多和田えみ「Naturally」PV


やはり背後霊的な感じで映っております。後ろで見守る的な。

この場所で未練を残して亡くなり、この場所に縛り付けられて自ら移動できず成仏できない地縛霊ではありません。

自ら移動できないのはドラムだからです。
カテゴリ:動画 | 02:05 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
寒さ対策2
松岡修造さんの熱い映像がYouTubeに上がってました。

なんとなく生きてんじゃないですか?
もっと熱くなれよ!
諦めんなよ!


ありがとうございます。大分暖まりました。
カテゴリ:動画 | 00:34 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
多和田えみ「ゆらゆら」PV


去年のライブ映像がPVになっていたようで、YouTubeに上がってました。

私はたまに見切れては背後霊感満載な人として映っております。


悪いのは俺じゃない。悪いのは顔色なんです。
カテゴリ:動画 | 17:09 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
多和田えみ Live@渋谷乙 2007.12.09
先日サポートさせて頂いた多和田えみちゃんのライブ映像がYouTubeに上がってました。お時間のある方は是非見てみて下さい。

ゆらゆら
CAN'T REACH
ネガイノソラ

当たり前の話ですが、映像を見てえみちゃんの歌ってる時の表情を初めて見ました。いい表情してるなあ。同じステージでドラムを叩いてる限り、ボーカリストの顔を正面から見る事はどうやっても不可能なので。
カテゴリ:動画 | 22:26 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
ROCK'A'TRENCH「砂の風に乗って」@SETSTOCK 2006


去年の夏ぐらいまでサポートしていたROCK'A'TRENCHのライブ映像です。この映像は広島のSETSTOCK 2006に出た時のものなんですが、この時は偶然にもギター、サックス、ベース、ドラムが同郷。

ベースの阿部さんとはよくいろんな現場で一緒になるんですが、他のみんなは元気でやってるんでしょうか。僕は元気でやってます。
カテゴリ:動画 | 22:48 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
D'Angelo - Chicken Grease (Live)


クエストラブとピノ・パラディーノの組み合わせというだけでヨダレが出まくる感じですが、結局のところ全員が凄い。何なんでしょう、このグルーヴ。末恐ろしい。

クエストラブといえば、スネアはヤマハのデビット・ガリバルディモデル(14"×3.5" ブラスシェル)。そしてこの動画を見た感じだとミュートはムーンジェルでしょうか。ハイピッチでかなり好みの音です。ピッコロがもの凄く欲しくなりました。
カテゴリ:動画 | 14:37 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
| 1/1PAGES |